シュペー〜転送活用の総括?
2005年3月9日 ゲームちょっとこの頃ピヨッテるような気がする…
ん〜まあ取り合えず
僕の転送の活用方法を大まかに分類しますと
?デク4+ROC6で他部隊転送を主軸
?ジャイ5+ROC3〜5で部隊内転送が主、残りのエネで他部隊転送の可能性あり
?ジャイ5+デク4(ジャイ9)+ROC1で使い捨て
そんな感じ
?についてはこれからは有効マップ以外はしない様にしたいですね^^;
ッていうのはコレ間違えれば単なるアラシです。妨害行為TT
僕なんかがするよりもモット上手い人がいると思います。
これを活用するには
1)転送対象部隊が何をしたいのかがシッカリ把握できる
2)手際のよさが必要
3)地形、空間を上手く使える、アティは特に相互なども視野に
これらができれば、もー戦場では重宝されるのではないでしょうかw
それからさらに、転送対象プレーヤーと相互の迅速な作戦提案・実施ができればカッコ−イーw。強いていえばそれに耐えうる人間関係が必要なんだろうけどネw。コレはまさにHeadquarter部隊って言うんでしょうか?!!
僕のなんてまだHentaiquarter部隊です(意味不明
まーなんとか上手くやれるのは?か?だな
?の理想像
合体!!!! (@(^(Φω(´∇(TへT)д´)ー ̄)°)-)・)
アーねむ
ん〜まあ取り合えず
僕の転送の活用方法を大まかに分類しますと
?デク4+ROC6で他部隊転送を主軸
?ジャイ5+ROC3〜5で部隊内転送が主、残りのエネで他部隊転送の可能性あり
?ジャイ5+デク4(ジャイ9)+ROC1で使い捨て
そんな感じ
?についてはこれからは有効マップ以外はしない様にしたいですね^^;
ッていうのはコレ間違えれば単なるアラシです。妨害行為TT
僕なんかがするよりもモット上手い人がいると思います。
これを活用するには
1)転送対象部隊が何をしたいのかがシッカリ把握できる
2)手際のよさが必要
3)地形、空間を上手く使える、アティは特に相互なども視野に
これらができれば、もー戦場では重宝されるのではないでしょうかw
それからさらに、転送対象プレーヤーと相互の迅速な作戦提案・実施ができればカッコ−イーw。強いていえばそれに耐えうる人間関係が必要なんだろうけどネw。コレはまさにHeadquarter部隊って言うんでしょうか?!!
僕のなんてまだHentaiquarter部隊です(意味不明
まーなんとか上手くやれるのは?か?だな
?の理想像
合体!!!! (@(^(Φω(´∇(TへT)д´)ー ̄)°)-)・)
アーねむ
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